SSブログ

植村花菜 結婚

『トイレの神様』のヒットで知られる歌手の植村花菜さん(30)が10日、東京タワーで行われたイベント「SDD TOKYOTOWER LIVE」に出演。

植村さんは1月に、ミュージシャンの清水勇博さん(29)との結婚を発表していましたが、昨日10日は、集まったファンの前で直接結婚を報告しましたた。ファンから、「結婚おめでとう!」の声が。
それらの声に、笑顔で「ありがとうございます!」と答えた植村さんは「夫婦そろってミュージシャンなので、どっぷり今まで以上に音楽生活。幅の広がった音をお届けできたらと思います」との言葉をファンに伝えました。


 同イベントは、トークとライブを通じて、飲酒運転の撲滅を訴えるイベント。今年で6年目を迎えた。植村さんは、この日のライブで、3月13日に発売されるミニアルバム「Steps」収録の新曲「新しい世界」の他、ヒット曲「トイレの神様」など計4曲を披露しました。
植村さんは、ライブ中のトークでは、昨年アメリカに2カ月間一人旅をしたことについて語り、そのお話の中で、ニューヨークで旦那さんに会ったという、出会いについても、ちょっとテレながら報告していました。

 植村さんは05年メジャーデビュー。10年に、あの『トイレの神様』が大ヒットします。
この曲は、子どものころ同居していた祖母の思い出を歌ったもの。
この曲でブレークして、同年のNHK紅白歌合戦にも初出場しました。

今年1月29日に清水さんとの結婚を、ご自身のブログで発表しています。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットなニュース!ブログ All Rights Reserved.
���T�C�g�̃e�L�X�g���摜�����ׂĂ̓]�ړ]�p�E���p�̔����ł��ւ��܂�

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。